東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

仲良しもどき

さて、今日は写真の整理の続きでもやるかな・・・

 

PCの電源を入れてから、キッチンでコポコポとコーヒーを入れ、チョコレートを手にPCに戻ると、我が物顔で猫がいる。

f:id:Asamimi:20161107202235j:image

おケツがホカホカしる(▼ω▼)  ここから熱風が出るの(▼ω▼)

 

写真整理するんだからどいてよヾ(*`Д´*)ノ

 

f:id:Asamimi:20161107202329j:image
聞こえない聞こえない…( ̄・・ ̄)  うにちゃん急に眠気が( ̄・・ ̄)ふぁ~~ぁ

 

こういう時ばっかり結託しやがる。

 

PCを暖房器具の一種とでも思っているのだろうか。


もっとあったかいホットマットの上で寝てたはずですのに。

 

電源を入れた途端にPCに群がる謎。

 

これ、猫あるある。

 


そういえば、最近よく2匹で並んでいる姿を見かける。

猫こたつの上だったり

f:id:Asamimi:20161111213844j:image
ベランダだったり

f:id:Asamimi:20161111213916j:image
だけど相変わらずウニの空気を読めないコハダは、ついついやり過ぎてしまう。

 

 

f:id:Asamimi:20161111213935j:image
うにちゃんキレイにしてあげる( ̄・・ ̄)  じゃあお願いしようかしら。

 

f:id:Asamimi:20161111213955j:image

ぐにににににぃぃぃ(-ε´-。  ) うっ・・・。

 

 

f:id:Asamimi:20161111214008j:image
やっぱりいい。頼んだうにちゃんがバカだった。


f:id:Asamimi:20161111214019j:image

うにちゃん。。。

 


今日も日本一不器用な男子、こはだです。

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。