東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25日に初給料が出ました。毎日研修で仕事なんて一つもしてません。20日〆で丸々給料入ってました。。。こりゃ給料泥棒ですなぁ。

今日は昼頃から会社に行ってバイオ認証登録をしてきました。バイオ認証とは、一人一人指紋を取ってデータに変え、パソコン起動時にネットで指紋認証を行うというもの。 10分くらいで終わったので、同期の女の子(大阪人)とご飯を食べに行きました。 女の子…

今回土日も研修だったので、その振り替え休日として月、火がお休みになりました。 夕方から横浜まで買い物に行き、その後ご飯をを食べに上大岡へ行って、鎌倉市にある「たや湯温泉」でまったり。 ちょっと前まではしょっちゅう来てたけど、最近はあんまり来…

今日は入社式です。どんよりとした気分で会場のビッグサイトへ行きました。 社長のお話や、ゲストの王貞治監督、その他もろもろ色んな人が来て色んな話を聞きました。 その後はビジネス研修。ぐったりして帰ってきて、テレビをつけたらニュースで自分トコの…