東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント色々

ありがたい事に、 友達から誕生日プレゼントを 貰いました。クロエのボディクリーム。 いい匂いだ。 キレイなおねェさんの匂いがする( *´艸`) 更に寒がりの私にと、 ワコールが期間限定で出した毛糸のパンツ・ハロウィンバージョン。 裏はかぼちゃ。かわえ…

本日引越し日。

会社は有給を取ってお休み。 結局、荷物は徹夜で梱包した。 自分のスケジュール管理能力のなさに泣けてくる。 人並に引越しを経験はあるはずだけど、 相変わらず余裕がない。 ついでに自転車を運んでもらうのを忘れた。 なんという失態。 新居への移動がチャ…

銀座レカン

1週間早いけど、私の誕生日祝いに 兄が銀座レカンのディナーを ご馳走してくれた。 ありがたや。 http://www.lecringinza.co.jp/lecrin/■メニュー■Amuse-bouche アミューズブーシュ * Salade de homard et caviar à la betterave ブルタ−ニュ産オマ−ル海老…

オートテニス?

横浜は野庭にある、 オートテニスなるものに行ってきた。 オートテニスってご存知?? 私は知らなかった。 バッティングセンターのテニス版 みたいなものらしい。 初めてのテニスラケット。微塵もセンスを感じられなかったけどそれなりに楽しかった。 ちょっ…

カ・フラ・ホア当日

やってきました。大さん橋。 懐かしい横浜。 全くもって練習しないで挑んだ今日。 失敗しちゃった。。練習しなかった自分が悪いんだけどさ。 でもやっぱりヘコんじゃう。 友人に励まされつつ、中華街で打ち上げ。 紹興酒が染み渡るわぁ>_ 次回は、ちゃんと練…

決済完了!

本日、無事に決済が終わり晴れて私のマンションになりました。 嬉しい。 引越しまであと2週間。はぁ〜待ち遠しい。 ★マンション購入の諸費用★ 頭金 2,000,000 登記料 340,000 仲介手数料 900,000 契約時印紙 10,000 固定資産税 60,000 銀行手数料 32,400 団…

カ・フラ・ホア

10月11日 横浜大桟橋でのフライベントに出まする(*^^*) 今日はその合同練習の日。 今回はイベントの関係で 当日のリハなしだからちょっと不安。 家でもちゃんと練習しないとと思いつつ。 やってない。 イメトレは、ばっちりです。