東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ランナー

会社帰りに皇居1周or2周走りに行くのが 平日の日課です。 (因みに1周は5km) 一応、9時半までに会社上がれたらっていうマイルール。 でもここ1ヶ月、仕事が忙しくて 全然帰れない。 行けて週に1回。 今日も行けなかった。。 あぁ身体が重い。 寒くも暑くもな…

荒川フードフェスティバル

通っているフラ教室の人たちが 日暮里駅前で開催された 荒川フードフェスティバルという イベントに出演したので フラ友と遊びがてら見に行った♪ 露店で買ったビールともんじゃ串揚げ なるものを片手に見学。 みんなすごい上手だったぁー。 お客さんもいっぱ…

成田山新勝寺の断食道場に行って来ました

友達と2人で、3泊4日成田山新勝寺の 断食道場に行って参りました。 ・断食道場のルール 携帯含む、一切の電子機器持ち込み禁止 朝5時半からの朝護摩、夕方の勤行への参加 水以外は口にしてはいけない 成田山敷地外へは出てはいけない 等。 あぁ。。しんどか…

ローン審査が通った

大丈夫だとは思いつつ 落ちたらどうしようという不安も 少しはあった。 結果、最大優遇にて通った。とりあえず一安心。 実はマンションの申し込み、 競合してしまい私は2番手だった。 競合相手が銀行の審査に落ちて、 フラット35に切り替えます。って なった…

決めた

ひとりは気楽で楽しい。 ある程度稼げるようにもなって 自由に使えるお金も増えた。 誰にも気を遣わなくていい反面、 自分のことは全部自分でやらなきゃいけない。 全て自己責任。自分は将来どうしたいのか。再婚? 一人なら老人ホームか一人暮らし? それと…