東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

荒川フードフェスティバル

通っているフラ教室の人たちが
日暮里駅前で開催された
荒川フードフェスティバルという
イベントに出演したので
フラ友と遊びがてら見に行った♪


露店で買ったビールともんじゃ串揚げ
なるものを片手に見学。


みんなすごい上手だったぁー。
お客さんもいっぱいで、
結構盛り上がってた。

小一時間ほどで出演終了。



その後は、せっかくだし
谷中ぎんざ商店街でも
ウロつこうということになり
初めて行った。


家からもそこそこ近いし、
そのうち行こうと思って早3年。
やっと行く機会ができました。

思ってたより短い商店街だったけど、
ものすごく観光客も多くて活気もあって
それなりに楽しめた。


ソフトクリームも美味しかった。


田端に住んでるうちに、また今度
今日は並んでて諦めた栗ソフトクリーム
食べに行きたいな。