東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は入社式・・・。 終わった・・・。 私の楽しかった学生生活は終わった・・・。 今日はダーツバー飲み会。溜息しか出てこない私。最近2つのバイト先で送別会をしてもらいました。友達からも送別会をされているようでなんとも切ない。。 でもまぁ社会人に…

朝温泉に入ってから、今日はアカオ ローズ&ハーブガーデンへ行ってきました。ここは10コの庭園でできていて、バスで山の頂上まで行き、約1時間ほどかけて季節のハーブやバラを見ながら下ってくるところ。晴れてたから景色はサイコー。 途中、バラのアイスと…

熱海へ

今日は朝から雨。せっかくの熱海旅行なのに・・・。 でもまぁ社会人になる前の最後の旅行だから、楽しんで来ますョ^^ 熱海には車で行ったんですが、そこまでの渋滞もなく、途中鎌倉にあるハンバーガー屋さんKUA'AINAでお昼。 ここのMOMIティー大好き。ブラッ…

アビエーター in 桜木町109

今日はアビエーターを観てきました。 初めてのプレミアシート。 シートはとってもよかったけど、映画はつまんなかった> 途中で寝ちゃったし。 最近ぐっとくる映画が少ないなぁ。。 観終わった後は関内のディープブルーというバーに行ってきました。有名ドコ…

まったり

本日も教習所に行って参りました。 学科1コだけで、かなり遅い時間だったので、暇つぶしに相方と川崎をウロウロ。 お昼ごはんにとんかつを食べて、近くのカフェでタピオカミルクティーを飲んで、ついでに白のスプリングコート買って♪ 今度の月曜と火曜で熱海…

富士急

富士急ハイランドに行って参りました!!横浜はあったかかったけど、富士急付近ではまだ雪が残ってて激寒。。 人の多さも半端じゃなかったけど・・・。 ドドンパで2時間待ち!帰ってやろうかと思ったくらい。3ヶ月前に来たときはまだそこまで人はいなかったんで…

卒業式

今日はパシフィコで卒業式。朝からあいにくの雨。式自体はなんの感動もなし。 卒業なんて実感がわかないまま飲み会へ。 やっぱりクラスのほとんどが参加。あっという間の2年間。いつも歩いてた工学院通りや、お世話になった6号館の喫煙所。毎日ジュースを買…

ボーリングのピン

今日は結局何もすることがなかったので相方と相方の友達、友達の彼女の4人で大船でボーリングをしてきました。 負けた人はボーリングのピンになって全員にジュースを買ってくること。女子はハンデ40。 1位、相方・・・155 2位、ワタクシ・・・150(ハンデ込み…

初路上☆

今日は朝から教習所。キャンセル待ちの予約をしてから学科を1つ受けて学校に行き、その後また教習所。やっと路上まで行けました・・・。 学科ばっかり進んじゃって技能が全然ついていけにゃぃ。。花粉症がひどくて鼻はズルズル目はパンパンで踏んだり蹴った…

君に読む物語 in 桜木町ワーナー

今日は地元の女友達と「君に読む物語」を観て来ました。 そこまで期待していなかったのですが、この映画はすごいよかった!!もう1回観たいとさえ思いました。。 一緒に行った友達は終始泣きっぱなしw あえて言わせていただければ、この映画はカップル向きw…

シーパラ

3ヶ月ぶりに八景島シーパラダイスに行ってきました。 やっぱり地元だけあってしょっちゅう来てしまいます。 でも相変わらずシーパラは楽しい♪ 行く時間がちょっと遅かったもんで、水族館と乗り物4つだけ。それでも十分楽しかった。 お腹も空いたところで、関…

ローレライ in 桜木町109

デートです。 とりあえず横浜をぶらついて、「ローレライ」を観て来ました。。 なんだかリアリティにかけていてあんまり面白くなかったっという感じ。相方さんも同じ意見だった様子wだけど私は映画館の雰囲気は大好きだからそれだけで結構満足だったりする。…

今日はマルチメディアの課題を持って学校へ向かいました。。が、しかし、手を抜いてるということで受け取ってもらえず・・・。 休みの日まで蒲田まで行って何やってんだろう。とか思いつつ、予約をしてあった関内の美容院へ。。 かれこれ4年くらい?通ってい…

卒展打ち上げw

昼過ぎに起きて教習所に行き、仮免前学科効果測定を受けてきました。意外とあっさり合格。 その後は学校のゼミのメンバーだけで卒展の打ち上げの為蒲田で友達と合流し、三人で原宿へ向かいました! 打ち上げにはゼミの先生、ゼミ生OBの、合わせて11人。 一…

今日は遅刻をしながらも学校へ登校。 学校が終わった後は友達と飲みに行ってきました。やっぱり女友達とは色んな事を話せていいわぁw日ごろの悩みも「うんうん」って聞いてくれる。 ところでその友達にも付き合ってる人がいるんですが、彼女には全く結婚願…