東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

卒業式

今日はパシフィコで卒業式。朝からあいにくの雨。式自体はなんの感動もなし。   

卒業なんて実感がわかないまま飲み会へ。
やっぱりクラスのほとんどが参加。

あっという間の2年間。

いつも歩いてた工学院通りや、お世話になった6号館の喫煙所。毎日ジュースを買ってた0号館。
もう行くこともないんだ・・・って考えるとやっぱり寂しい。
 
1時間半くらいして、地元の友達と合流、焼肉ぱーちー。
その後は鎌倉の飲み屋に集合して朝までアルコールに浸り、みんなで関内のカラオケに。。
友達のヤッチャンが歌った「未来予想図Ⅱ」がちょっと泣けた。
 
4月からは新しい生活が待ってます。色んな事があるだろうけど、頑張りたいと思う。
 
2組の皆様。2年間、ありがとう。
いつかまたみんなに会える日を楽しみにしています。