東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

最近のニンゲンとネコ

3/12はコハダの誕生日。

5歳になりました( ̄・・ ̄)

 

f:id:Asamimi:20200329223001j:image

 

今年は膀胱炎やら尿道炎やらにはならずに元気ハツラツ、コハパンマン。

f:id:Asamimi:20200329223206j:image

ふにゃ(▼ωー)

 

元気でいてくれてありがとよ。

 

ここ一か月は新型コロナの影響で在宅勤務が多くなりました。

暗いニュースばかりで嫌になりますが、にゃんずのおかげで普通でいられる気がします。

 

f:id:Asamimi:20200329223736j:image

最近やたらこの人家にいるのよね(▼ω▼)

会社クビになったのかしら。

 

うにはクールに不思議そうな顔で見つめてきます。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

甘えん坊長男こはだはと言いますと・・・

 

ちょっと嬉しそう(笑)

f:id:Asamimi:20200329225656j:image

嬉しくねぇし(*`Д´*)

 

電話会議なんかで、たまにニャーニャーと鳴き声が入ってしまい焦ることもありますが、大抵は皆笑ってくれます。猫とは偉大ですね。

 

そういえばこの間。

M澤さんからの会議通知が来た時、たまたまPCに乗ってきたコハダが華麗に辞退ボタンを押してました。

 

もしかしてコハダって天才?