東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

クッチャネ

一時はダイエットに成功してややホッソリしたうにだったけど。。

 

最近なんとなぁ〜く元に戻ってきた。

f:id:Asamimi:20190317223339j:image

ぽよん( ̄・・ ̄)

 

それはまぁつまりおやつやご飯を献上してしまうからなのだけれども。。

最近おねだりの仕方が巧妙になってきた。

 

 

f:id:Asamimi:20190317223505j:image

うにちゃんのお皿・・・空っぽ・・・(ヽ´ω`)

 

この切ない目で見られ、カスれた声で鳴かれると辛い。。

 

そして食べた後はすぐに寝る。

ちょっとでも運動をと思い、誘ってみてもツレないワケで。

 

うにちゃ〜ん!おもちゃで遊ぼうよ(* ̄ω ̄)♪

 

f:id:Asamimi:20190317223817j:image

えー。でもうにちゃん、もうおなかいっぱいだしぃ( ̄へ ̄)

 


f:id:Asamimi:20190317223823j:image

眠いしぃ( ̄・・ ̄)


f:id:Asamimi:20190317223830j:image

もう限界よ( ̄・・ ̄)


f:id:Asamimi:20190317223826j:image

スヨスヨスヨ〜(* ̄ω ̄)ノ

 

 

こうして徐々に体重が戻っていく。

 

食べても運動量の多いコハダは全然太らない。

 

f:id:Asamimi:20190317224239j:image

ぼくちんストイックなんだぜ(▼ω▼)

 

運動しない猫を遊ばせるにはどうしたらいいんだろうか。

(その前におねだりに負けない精神か。。)

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。