東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

フォトブック2018

久々の更新。

最近のアクセス数はほぼ0なのでもう誰も見てないとは思いますが(・m・) 

 

更新は出来ずとも相変わらずゆるゆる猫生活を送っております。

 

鏡餅のようなウニケツを拝みながら年を越し(=人=)

f:id:Asamimi:20190222194801j:image

ぷりっ( ・_・)σ゙

 

仏のようなコハダが初夢で(=人=)

f:id:Asamimi:20190222195433j:image

ボクちんを崇めなさい( ̄・・ ̄)

 

 

そして毎年恒例のフォトブックもできますた(*´ェ`*)

 

うちの猫2018

f:id:Asamimi:20190222192401j:image

いつも通り今年もしまうまプリントで作成。

 

去年までと違うところは何と言っても

私には一眼レフというアイテムがある!

 

f:id:Asamimi:20190222192632j:image

言うてもウデがウデだからなっ(▼ω▼)

 

 

へへ 。。まぁね。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

でもやっぱり綺麗に写ってる( *´艸`)

 

 

f:id:Asamimi:20190222192824j:image

f:id:Asamimi:20190222192845j:image

しまうまプリントもレベルアップしたようで、去年まではなかった1ページ3分割や4分割のレイアウトが増えてた(゜д゜)

 

これで送料込1,200円くらいです。

安定のコスパです。

 

これでフォトブックも4冊目。

 

去年はたくさん写真を撮ったもんで、ものすごい選定に時間がかかりました。

 

ボツになった写真も愛おしい。

f:id:Asamimi:20190222194232j:image

こんなんとか。


f:id:Asamimi:20190222194235j:image

こんなんとか。ね。。

 

可愛くないしブレてはいるけど、私は好き。

 

f:id:Asamimi:20190222194526j:image

モデルが良いいんだからニンゲンのウデなんて関係ないわよ(▼ω▼)

 

もうすぐ我が家のにゃんずも4歳です。

今年もたくさん写真を撮りたいもんですな。