東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

フォトブック2016完成

ご無沙汰しております。

 

更新が滞っておりましたがやっと、フォトブックが完成致しましたー(* ̄ω ̄)♪

 

f:id:Asamimi:20170310143140j:image

 

今年の表紙は青。

去年の反省点を生かしつつ写真を選び、レイアウトもなるべく見やすく。

 

100点とは言えないまでも、去年よりは改善された感じがしますわ (● ̄▽ ̄●)

 

ちらっと中身紹介

f:id:Asamimi:20170310143518j:image

 

f:id:Asamimi:20170310143530j:image

 

f:id:Asamimi:20170310143551j:image

 

こうやって本にして手に取ると一年通してちょっとした変化や成長?に気付くところもあり、ちょっとウルウルしてきます。

去年も同じようなことを書いた気がしますが。。

 

我が家の猫たちは相変わらずな生活です。

f:id:Asamimi:20170310143931j:image

うにちゃん元気(・ω´・*)

 

こはだも天使のような寝が・・お?

f:id:Asamimi:20170310144127j:image

ぐーすかぴー。

 

ズームアップ 

f:id:Asamimi:20170310144150j:image

半目でぐー。

 

 

( ;´Д`)

 

 

f:id:Asamimi:20170310144321j:image

もぉ(・ω´・*)やめてよね。油断してる時の顔撮るの(▼ω▼)

 

 

こはだは相変わらず虚弱体質で、膀胱炎や結石を繰り返しては治療の日々で、今は少し落ち着いたところです。

 

本人はいたって元気で甘えたさんなのは変わらずなので安心は安心^^;

 

目指すは『うちの猫2035』

猫たちには長生きしてほしいと思います。

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。