東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットフォレスト!

だいぶ傾き、まっ黒に汚れたキャットタワー(通称ノースタワー)。 いつ倒れてしまうかと毎日恐怖と戦っていたが・・。 ついに! そんな日々ともおさらばえ~。 買ってやったぜキャットフォレストォーーッ!(冬のボーナス) キャットフォレスト ホワイト CatF…

一瞬の奇跡

おや? んー…そわそわ… 2匹が同じベッドに入っておる。 手なんぞ舐めてみる… からの うにちゃんのおしり (● ̄▽ ̄●) (゜д゜;) 良かったねこはちん。 一瞬ではあったものの、いいものを見れた。 徐々に仲良くなってるんでないのぉ(*´ω`*) これからもよろし…

眠れる森の美女

あるところに、うに姫というキレイなお姫様がおりました。 しかし うに姫は魔法の力で眠ってしまっています。 噂を聞きつけた隣国のコハダ王子が、うに姫を眠りからさますため、愛のキッスをしに、はるばるかけつけました。 うにちゃん・・・ ぶちゅ~~~(-…

余計なお世話だが猫を見ていて心配になること

下から猫を撮ると笑っているように見えるから好き。 ぐー。 いつも思うが、猫のアゴ枕の位置は高すぎじゃないだろうか。 うぃ~。 つい首コリを心配してしまう。 心配になるといえば、猫は耳を掻くときに後ろ足を耳の中に突っ込んでガシガシ掻くが、あんなに…