東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PIO

大阪へ行ってしまった高校の友達、みどりからのお手紙。大阪で頑張ってるんだね。個展には行けるかどうかまだ分からないけど、2月中か、遅くても3月には大阪行くから、そしたらミナミで飲もうぜ!昔はお互いものすごいお酒弱かったけど、今じゃみどりは大のビ…

西麻布ハレノヒ

映画の後はハレノヒでご飯。写真はビースト鍋。ここのお店はビューティー鍋といいましてコラーゲンがたっぷり入った鍋が売り。ビースト鍋はいわゆるモツ鍋です。こっちにも一応コラーゲン入ってて、鍋のまわりにあるやつがソレです。溶ける前にちょこっとコ…

スウィーニートッド in 六本木TOHO

感想↓(ネタバレ)

アリさん印

ありがたい5連休の後、昨日から仕事再開でした。夜勤だったので今日は明け。社会復帰できるか心配だったけど、出社してしまえば案外平気なもんで、いつものようにお仕事。昼前に帰宅。今日はアリさんマークの引越社とサカイ引越センターに引越しの見積もりを…

明け

トランスフォームされた

ずっと観たかった「トランスフォーマー」をやっと観れた。 車からロボットへトランスフォームするシーンとかはすごい滑らかで素晴らしいですなぁ。映画館で観なかったことが悔やまれます。個人的には主人公のラブコメちっくな話のところは省いてもよかった気…

トマム 4日目

今日は新千歳空港でお土産散策。 白い恋人は事件以来、逆に人気が出てて今はドコも売り切れ状態らしい。欲しくないからいいんだけどさ。 お土産選んでる時間てなんかすごい楽しい。アイツはきっとコレが欲しいだろうとか、コレはアイツのキャラじゃないなー…

蒲田にて

トマム 3日目

残念なことに3日目にして筋肉痛絶好調。。。。 イイんだ。 ヒーローと筋肉痛は遅れてやってくるって誰かが言ってたから。 今日は寒さに負けて撤退、くつ下いっぱい履いて出直してきました。 明日帰ると思うと名残惜しくて、いっぱい滑んなきゃって思うんだけ…

北海ドュ3日目♪

トマム 2日目

朝から雪で顔がイタイ。 ちなみに写真は一緒に行ったメンバー、よぅちゃんのボード。 極道神風蹴(ヤクザカミカゼキック)ってトコのヤツ。 エェなエェな。かっちょ良くてエェなぁ。。 止まってたゴンドラも途中から動き出し。 私はメンバーの中で1番へたっぴ…

北海ドュ2日目♪

トマム 1日目

やってきました北海道。会社の方々と3泊4日スノボー合宿ツアー。 極寒の地トマム、本日の気温-19℃。 今日は2時半くらいからナイターまで。 いやいやトマムは最高ですなぁ。 雪最高。 楽スィ。夜は酒盛り。ホテルの居酒屋でカレイの煮付け食べて、〆に冷蔵庫…

天王町にて

今日は土曜日だけど出勤。土曜は電車がすいてることだけが救いです。 会社終わってそのまま横浜行って、やっちゃんと合流、アジアンふぁいるで夜ご飯食べてから天王町の86(フォーティーシックス)で2時まで飲み。その後5人増えて場所変えて4時まで飲み → 鶴見…

86

会社の同期5人で御殿場のアウトレット行ってきた

私の車にはナビがついてないから昨日一生懸命地図見て道覚えたのに、どこを間違えたのか首都高(戸越IC)乗るまで1時間もかかってしまった。。。 大井町から戸越までは10分もあれば行けるハズなんだけどね。方向音痴って一生直らないのかな?? BIG JOHNのジー…

今日は女4人で4時ごろから居酒屋で飲み。メンバーはやっちゃん、ナギちゃん、エリカ姫。

私は車の運転があったからラムネで乾杯。 エリカ姫と会ったのは去年の11月ぶり。かなり久々。相変わらずのキャラで見てて飽きない。 ナギちゃんはアメリカ、エリカ姫はバリへ行ってて二人ともお土産を買ってきてくれたの♪ ナギちゃんがくれたガーフィールド…

きゃっつにゃー

今日はしーちゃんと横浜で2人飲み。 超スローな感じで飲んでまったり。 そういや中学の時の友達の話になって、当時は全然イケてなかったスポーツ刈りの男の子が今じゃ美容師になってそこそこ人気があるとかないとか…。みんな変っていくんだね。 今度、からか…