東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

トマム 3日目

残念なことに3日目にして筋肉痛絶好調。

。。。


イイんだ。
ヒーローと筋肉痛は遅れてやってくるって誰かが言ってたから。



今日は寒さに負けて撤退、くつ下いっぱい履いて出直してきました。
明日帰ると思うと名残惜しくて、いっぱい滑んなきゃって思うんだけど体がついて行かなくて、休憩なんてとろうもんなら中々抜け出せない。
1回出ちゃえば全然平気なんだけどね。。




一応ナイターまできっちり滑った後、今日はアイスBARに繰り出しました。写真では分かりづらいけど、かまくらの中にバーがあって、テーブルもイスもカウンターもグラスも全部氷でできてるトコなのです。がしかし、-20℃の前では酒は非力なもんで、ちっともあったかくならねぇ。そそくさと退散して、露天風呂であったまってきました。やっぱり露天風呂はイイわぁ。

さすがに3日目は疲れた。爆睡です。