東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

うに5歳

4/21にめでたく うに が5歳になりました。

f:id:Asamimi:20200425001748j:image
元々有給予定でしたが、ずっと在宅なので通常通り仕事したのち、 早めに上がってうにタイム。


お祝いは猫ぴゅ~れとドライささみ。

f:id:Asamimi:20200425001927j:image

久々に美味しかったわー(*´ω`*)

 

お嬢もご満悦の様子。

 

うにはびっくりするくらい病気をしない。
ちょっと前ですが原因不明のしこりがお腹にできて、 心底心配しましたが
薬を飲んだら1か月くらいで治りました。

f:id:Asamimi:20200425003044j:image

騒ぎすぎなのよ(▼ω▼)


それとついに、人間年齢換算でにゃんず2匹に抜かされてしまった。


昔に比べると、やっぱり少し、 寝てる時間が多くなってきたような。

 

f:id:Asamimi:20200425002846j:image

ねむねむ(* ̄ω ̄)♪

 

5歳くらいからは、 毎年健康診断に行ったほうがいいとかって話も聞くけど
どうなんだろうか。

f:id:Asamimi:20200425003328j:image

気にすんなよ(▼ω▼)


しかし、 何歳になっても猫という生き物は変わらずかわいいという不思議。

なんかもう、どうしようもないくらい可愛い。