東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

うにぼん2歳

4/21にめでたくお嬢が2歳になられました。

 

f:id:Asamimi:20170426124112j:image

うにちゃん2歳(・ω´・*)


お嬢のバースデーはターキースープでお祝い。

 

f:id:Asamimi:20170427002950j:image

 

f:id:Asamimi:20170427002550j:image
チャッチャッチャ・・・おいしいわねぇ

 

たなぼた猫もご一緒に

 

 f:id:Asamimi:20170427002605j:image

チャッチャッチャ・・・んまい


普段はホームセンターの安服で済ませているところ、
清水の舞台から飛び降りたつもりでデパートで服を買った。
1着3500円也。

 f:id:Asamimi:20170427002629j:image

チェックチェック(・ω´・*)

 

ホムセンの1着1500円との違いはあまり見いだせなかったが、
こういうものは自己満足の世界w
デパートで買ってきてあげたのだという事実が大切なのです。

 

今年もおなかを冷やさず元気に過ごしてくだされ。

 

うにはここ1年、体調ひとつ崩さず元気もりもり。


飼い主としてはありがたいことこの上ない。

 

1年前から変わったことといえば、体重増加が激しいこと。
(ダメ飼い主のせいでw)

 

見よ。このグラマラスボデーを。

 f:id:Asamimi:20170427002854j:image

ぽよよーん

 

多少ぼちゃぽちゃしていたほうがかわいいと思いつつも
キャットタワーから降りるときの「ドスン」という鈍い音を聞くたびに、
ダイエットの文字がよぎる・・・


悩ましい。

 

 

さて。

そろそろGWに突入です。

 

仙台1泊旅行以外は基本的に家で過ごす予定。
最近仕事が忙しくてあまり猫らと戯れる時間がなかったので
GWを死ぬほど楽しみにしている飼い主でございます。


みなさまもよいGWをお過ごしください。

 

 f:id:Asamimi:20170426124220j:image

ボクちんは毎日ゴールデンウィーク( ̄・・ ̄)

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。