東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

輝けなでしこたち

最近暖かくなってきたので、薄手の猫服がほしいなぁと思い物色していたところ、なでしこジャパンのユニフォームだけ、なぜかセールになっていたので即購入。400円也。
f:id:Asamimi:20160319112110j:image

f:id:Asamimi:20160319112130j:image
ヤダ…うにちゃなでしこみたい(〃∀〃  )

あれ?でもちょっとちっちゃいか?(・▽・;)ちょっと太ったか全体的に大きくなったのか…

f:id:Asamimi:20160319112154j:image
ピチピチで動きにくい…(▼ω▼)

可愛いかったけどこりゃダメだな(-""-;)


こはだ用はサイズがなくて断念。
しかしエコひいきはよくないと思い、ガンバ大阪のユニフォームでお揃い感を出してみる。
(こちらは定価)

f:id:Asamimi:20160319112343j:image

ホントは地元横浜のマリノスが良かったけど、ガンバが一番かっこよかった。


こっちんカッコイイよ~(*´ェ`*) 

ひゅーひゅー( ̄ε ̄  )♪

f:id:Asamimi:20160319112441j:image
何を着ても似合っちゃう罪な男ボクチン…(▼ω▼)


他人が見たらどう頑張ってもおっさんサポーターにしか見えないだろうが、飼い主フィルターを通して見る猫の姿は、どんなにすごい選手よりも輝いて見えるわけです(´・ω・`)



http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。