東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

トマム 4日目

今日は新千歳空港でお土産散策。
白い恋人は事件以来、逆に人気が出てて今はドコも売り切れ状態らしい。欲しくないからいいんだけどさ。


お土産選んでる時間てなんかすごい楽しい。アイツはきっとコレが欲しいだろうとか、コレはアイツのキャラじゃないなーとか考えながら選ぶのってワクワクする。


一人だけ、甘いものが好きじゃない人がいて、コレが一番迷った。カニにしようかとも思ったけど日持ちしないし、北海道だけに牛乳?って案もあったけど「嬉しくねぇー。」という、フクちゃんのありがたい助言を頂き、却下。
結局「いかごはん」を買ってみた。真空パックされたイカメシなんだけども、まわりの反応は失笑。。うん。まぁイイ。喜んでくれると信じよう。



帰ってきて、荷物置いて洗濯機まわしてすぐに蒲田へ出発。専門の時のお友達と飲み。去年の忘年会以来?かな。
蒲田に降り立ったのも結構久しぶり。前回は2ヶ月前ユザワヤへ、確かガンプラを買いに・・・
それはさておき、久々に会って、近況報告とかボードの話とか、楽しかった。今度はもっと元気な時に飲みたいわ。
3月はみんなでボード行きましょ。