東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

トマム 2日目

朝から雪で顔がイタイ。
ちなみに写真は一緒に行ったメンバー、よぅちゃんのボード。
極道神風蹴(ヤクザカミカゼキック)ってトコのヤツ。
エェなエェな。かっちょ良くてエェなぁ。。


止まってたゴンドラも途中から動き出し。
私はメンバーの中で1番へたっぴだから、一緒に行った上級者のIWAI先生へ弟子入り。おかげ様でだいぶ上達した気がする。IWAI塾、素敵過ぎます。


あぁ。ゲレンデがとけるほど恋したい(by広瀬香美)



おっと。。頑張れ私(泣)


夕飯後は近くのスパでプール入りにいったんですがね、貸し出し用の水着がね…。バブル時代の雰囲気を惜しげなく全面に描いたような、そんなひじょーに残念な水着を着用して泳いできました。
スパにくっついている露天風呂はサイコー。雪景色を見ながらの温泉てなんでこんなに癒されるんでしょ。
x明日で合宿ツアー最後だー。たくさん滑んなきゃ。