東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

もうすぐ夏ですね

実家に帰ったついでに、横浜のペット用品屋さんへ寄ってきました。

もうすっかり夏物ばかり並んでいました。

せっかくなのでうにとこはだにも色違いで浴衣を買いましたが、サイズがなくて うにが青、こはだが赤になっちゃいました。

f:id:Asamimi:20160327142007j:image

f:id:Asamimi:20160327142023j:image
ぶかぶか…(´・ω・`)

f:id:Asamimi:20160327142056j:image
ぼくちんもぶかぶか…(´・ω・`)


f:id:Asamimi:20160327142143j:image
うにちゃん浴衣デート(゜ω゜ )   絶対イヤ(▼ω▼)

人間もそうですが、慣れない店やブランドだといまいちサイズ感がわからなくて困ります。


遠山のうにさん。
f:id:Asamimi:20160327142429j:image
なにそれ…

おいらんこーさん。
f:id:Asamimi:20160327142544j:image
あは〜ん( ̄・・ ̄)

ゲロ…
ちょっと縫わないとダメかな(-""-;)


ーーー
無事におばあちゃんのお葬式も終わりました。
おばあちゃんが うにとこはだに会うことはなかったけど、入院中に2匹のフォトブックを見せた時、可愛い。と言ってくれました。

今頃は、先に旅立っていった猫たちに会ってる頃でしょうか。


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。