東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

目は口ほどに物を言う

 仲良くご飯を食べている2匹。

いつもスタートは同じはずなのに、いつもこはだが先に食べ終わる。

 

f:id:Asamimi:20161010170815j:image

コリコリ…    カリカ

 

 

早く食べ終わったこはだはとりあえずお水をひと口。

f:id:Asamimi:20161010170931j:image

 んまいっ(▼ω▼)  さて……

 

 ごちそうさまかと思いきや、この後は大抵うに飯を狙いに行く。

 

食べちゃいけないことは一応わかっているらしく、私が凝視してる時はやらない。

 

しかしちょっと目を離すとササッと奪いに行く。

 

 

そして強奪されたウニはこんな顔で私を見る。

f:id:Asamimi:20161010171309j:image

またこはだにご飯とられましたけども…おかわりくれるまでココ動きませんから( ̄・・ ̄)

 

は・・・はいっ(・▽・;)

 

もぉコハダっヾ(*`Д´*)ノ

 

f:id:Asamimi:20161010174322j:image

ぼくチンもぅ食後の昼寝中( ̄ε ̄)

 

 こはだとの戦いは続く。

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。