東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

寒さのせいか。

昨日の夜からこはだが頻尿になり、1時間に10回近くトイレに行くようになった。

 

f:id:Asamimi:20161108121503j:image

またこはだがシッコしてる(▼ω▼)

 

 

およ?と思い、よく観察すると血が混じっておるーっ!!(; ・`д・´) 

 

とにかく元気なのと、スーパー食欲があるのは救いでございます。

 

で、今日獣医さんに連行。

病院では相変わらずかちんこちん。

f:id:Asamimi:20161108121216j:image

ぼくチンは留守にしてるって言って……

 

膀胱炎だろうということで、お薬もらって帰ってきました。

 

f:id:Asamimi:20161108121401j:image

はぁ…もぉひどい目にあった(-ε´-。)

 

おそらく大したことはないでしょうとのことで一安心。

 

寒いとオスは膀胱炎になりやすいらしいので、エアコンの温度を少し高めにして出てきました。

 

 ところで。

 今日は会社を半日だけ休みましたが、理由は自身の体調不良としました。

でももし子供だったらウソつかなくてもいのになぁとちょっとだけ寂しくなりますな( ̄ε ̄;)

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。