東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

富士急

Asamimi2005-03-21

富士急ハイランドに行って参りました!!横浜はあったかかったけど、富士急付近ではまだ雪が残ってて激寒。。
人の多さも半端じゃなかったけど・・・。
ドドンパで2時間待ち!帰ってやろうかと思ったくらい。3ヶ月前に来たときはまだそこまで人はいなかったんですけど、やっぱり春休みだけあって混んでるぅ><
  
根性でドドンパ2回、フジヤマ2回、トンデミーナ2回、グレートザブーン1回、ゾーラ1回乗ってきました☆
朝から閉演ギリギリまでいてこれだけ!ちょっと寂しい気もするけど。まぁ良しとしましょう!
私は絶叫系は大好きだけど、お化け屋敷はどうも苦手で、しょっちゅう富士急には来てるんだけどお化け屋敷だけは1度も入ったことがありましぇん。。
あぁ恐ろしい・・・。
 
帰り道、35kmの渋滞にもめげずに横浜まで舞い戻ってきました。
そのまま飲み会の会場へ。
13名ほどで朝まで飲んで全員フラフラになりながら帰宅。