東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

君に読む物語 in 桜木町ワーナー

今日は地元の女友達と「君に読む物語」を観て来ました。
そこまで期待していなかったのですが、この映画はすごいよかった!!もう1回観たいとさえ思いました。。
一緒に行った友達は終始泣きっぱなしw
あえて言わせていただければ、この映画はカップル向きw友達と行くもんじゃなかとです。
これは観て損はしないと思います^^

そうそう、映画を観る前にタコライスを食してきた。1〜2年前にタコライスが流行ったのをみなさんは覚えてるかしら。。
桜木町ワールドポーターズの中にあるタコス屋さんでコーラのおつまみに頼んでみた。
タコスも食べたこと無いけど、タコライス、イケルw新しい発見でした。