東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

熱海へ

今日は朝から雨。せっかくの熱海旅行なのに・・・。
でもまぁ社会人になる前の最後の旅行だから、楽しんで来ますョ^^
熱海には車で行ったんですが、そこまでの渋滞もなく、途中鎌倉にあるハンバーガー屋さんKUA'AINAでお昼。
ここのMOMIティー大好き。ブラックタピオカが入ったミルクティー。激甘。
 
熱海に着いて、とりあえずチェックインをしてから、最近熱海旅行に行ってきたカップル(ボーリングのピンになってた人達)に勧められ、秘宝館というところに行って参りました。ここへはロープーウェイで行くんだけど、秘宝館の中はまさにエロ!としか言いようがない・・・、くだらないけど笑える、そんな感じのところ。。
 
ホテルに戻ってとりあえず露天風呂。さっぱりしたところで牛シャブを食べて、飲みながらまったり。
のんびりってイイ。