東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

アビエーター in 桜木町109

今日はアビエーターを観てきました。
初めてのプレミアシート。
シートはとってもよかったけど、映画はつまんなかった><。
途中で寝ちゃったし。
 
最近ぐっとくる映画が少ないなぁ。。
 
観終わった後は関内のディープブルーというバーに行ってきました。有名ドコロだから知ってる人も多いかしら?
 
久しぶりに来たけど、やっぱりディープブルーはいいね。暗い店内は白い石が敷き詰めてあって、ガラスのテーブルにシルバーのキャンドル。水槽に囲まれたシックな造り。難点といえば、値段が高い。そこそこ料理もおいしいから満足できるとけど、金持ちじゃないからしょっちゅうはこれないね。
 
明日は熱海。ということで今日は早めに帰宅。準備をして明日に備えるゾ☆