東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

朝温泉に入ってから、今日はアカオ ローズ&ハーブガーデンへ行ってきました。ここは10コの庭園でできていて、バスで山の頂上まで行き、約1時間ほどかけて季節のハーブやバラを見ながら下ってくるところ。晴れてたから景色はサイコー。
途中、バラのアイスとバラの紅茶でティータイム。紅茶はおいしかったけどアイスはビミョー。。
その後はハーブ石鹸作りを体験。私はローズヒップで、相方はラベンダー。30分くらいでできました。なかなか楽しかったです。
ちょこちょこっとお土産を買って、熱海城へ。ここは別にたいした事なかったから省略。
お腹も空いたところで熱海駅のほうへ行ってうに丼を食べました。まぁまぁでしたな。

ついでにオレンジ狩りをしました。私たちの他にはお客さんが一人もいなくて、ちょっと寂しかったけど、それなりに楽しめた。
 
地元に戻って今日も飲み会。
行ってきまーす。