東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

卒展打ち上げw

昼過ぎに起きて教習所に行き、仮免前学科効果測定を受けてきました。意外とあっさり合格。
 
その後は学校のゼミのメンバーだけで卒展の打ち上げの為蒲田で友達と合流し、三人で原宿へ向かいました!
 
打ち上げにはゼミの先生、ゼミ生OBの、合わせて11人。
一年を振り替えって、ゼミの先生から一人づつ教えを頂きました。ゼミでの一年は学校での勉強とは全然違い、得たものは大きいと思います。
社会に出たときにきっと役に立つと信じています(^^)
色んなコトがあったけど、なんだかんだ楽しかったし、いい思い出です。
カスケ、もっちー、1年間ありがとう。君たちがいたから頑張れたよ。