東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

平日ランナー

会社帰りに皇居1周or2周走りに行くのが
平日の日課です。
(因みに1周は5km)


一応、9時半までに会社上がれたらっていうマイルール。


でもここ1ヶ月、仕事が忙しくて
全然帰れない。


行けて週に1回。


今日も行けなかった。。
あぁ身体が重い。


寒くも暑くもなく、今が1番ランニングに適したイイ季節。
走ってて、すごく気持ちがイイ季節。


12月には寒くて走れなくなるから
今のうちにもっと走りに行きたいのに>_<


よく、走ってる時何考えてるの?とか、
よく飽きないねって言われる。


走ってる時は何も考えてないんだよな。
音楽聞きながらただ走る。


飽きない理由は自分でもよくわかんない。
ジムでのランニングはすぐ飽きてやめたのに。


皇居という場所と、屋外を走ることが
季節を感じられて楽しくて合ってるのかもしれない。


あと寒い時に長距離走ると、時々
生きてる実感が湧く時がある。


あ。私今生きてる。


って思う。


不思議だ。