東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ローン審査が通った

大丈夫だとは思いつつ


落ちたらどうしようという不安も
少しはあった。


結果、最大優遇にて通った。

とりあえず一安心。


実はマンションの申し込み、
競合してしまい私は2番手だった。


競合相手が銀行の審査に落ちて、
フラット35に切り替えます。って
なったところで、私の審査が先に通れば
私を優先しますって言ってきた売主。



私にとってはラッキーだったけど、


なんというか


非情だなぁ。。


そんなこたぁ普通ですよ!
と不動産屋さんは言うけど、


それでもやっぱり横取りしたみたいで
ちょっと複雑。


とは言いつつ、私も譲る気はナイ。


ので、


手付金を払い、本契約も済ませてきた。


もう、後戻りはできないんだ。