東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

アニマルコミュニケーターについて

以前書いたこの記事⇨猫の言い分

 

このアニマルコミュニケーターさんは、ハワイ在住です。

 

そして私は来月ハワイ旅行に行くであります。

 

 

そう。

 

せっかく行くならと、

 

 

アニマルコミュニケーション、

 

 

 

も・・・

 

申し込んじゃいました(≧□≦;) 

 

という話を、昨日一緒に飲んだ会社の先輩(男性)にしたときの会話。

 

M澤さん:猫連れてくの?

 

私:いえ、写真でOKです。まぁ、テレパシーみたいなもんらしいです。

 

M澤さん:・・・。

 

M澤さん:例えばさ、ピピピッてテレパシーした時にウニコハダが昼寝してたらどうすんの?

 

 

私:・・・。

 

 

M澤さん:まぁ〜、100歩譲ってテレパシーで繋がったとしよう。

見ず知らずのおばちゃんに急〜に話しかけれてさ、会話は弾むのかね?

うにこはだはそこまで社交的なんですかぁ?

知らないオバさん来た!?ってなんないの?

 

 

私:・・・。

 

 

M澤さん:例えばさ、アラブ人が飼ってる猫との言語はなんなの?

 

 

私:言語はなんでもいいみたいですよ。

 

 

M澤さん:私アラビア語話せなかったので会話成り立ちませんでしたすみませんって言われたほうが逆に俺的には信用できるけどね。

 

 

私:・・・。 

 

 

 くやしい。

 

M澤さん:うにこはだはマグロの赤身好きじゃん?

でも猫って赤を識別できないじゃん?

赤身好きでしょ?って聞いたとしたら、はぁ?何言ってんの黒身でしょってなっちゃいますなぁ!

 

 

私:・・・。

 

 

M澤さん:ところでいくらなの?

 

 

私:60分13000円くらいです。

 

 

M澤さん:たけぇっ。

 

 

私:いや!日本に来た時にやってもらったら30分20000円ですよ!

 

M澤さん:アイタタタタ〜!

それはアレですか。ブランド品は海外で買ったらこんなにお買い得なの!って言ってる日本人の感覚ね!旅費の計算は含んでないやつね!

 

私:・・・。

 

くやしい。

 

 

 

まぁ、正直言うと私も半信半疑なんですがね( ̄ε ̄;)

 

占い感覚で楽しんでこようと思っております(〃∀〃;)

 

f:id:Asamimi:20160918013313j:image

ジーー(▼ω▼)    うにちゃんの場所とらりた( ̄へ ̄)

 

猫って何考えてるんだろ?

ウチに来て幸せだったんだろうか?と猫飼いなら1度くらい考えた事あると思うんです。

 

言われたことが本当か確かめることはできないので、完全な気休めでしかないのですが、いいんです、それで^^;

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。