東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

パシャッパシャッッ

いいねいいねぇ〜!その流し目いいよー

うにちゃんかわいいねぇ~

と言いながらウニ撮影会をしていると、

ぼくチンも

急にこはだのデカい立派な顔がフレームインしてきてびっくりした。

しかし親バカという生き物は、

こはちんは舞台向きの顔でぇ~

大きいから写真撮りやすくて助かる〜(´ω`)だとか

うーたんは小顔だから女優さん向きの顔よねぇ~(´ω`

なんてアホ全開でニタニタしていた時、

鏡に映った自分の顔が

あまりにもキモくてびっくりした。

今日は色々とびっくりした日だった。

猫に話しかけている時の顔は絶対に見られたくないと思う(-""-;)

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。