東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

イライラ顔の猫

食べ物もベッドもネコによって好みは様々。
しかしベッドの好みがまったく同じなこの2匹は実にやっかいだ。

うにが寝てる⇒こはだが入り込む⇒うにを追い出す⇒うにが拗ねる
いつもこのパターン。

今日も例によってウニが寝てるところにコハダが入ってきた。
f:id:Asamimi:20160509232434j:image
あーよっこらしょ♪ うにちゃんが寝てたのっ!あっち行って(▼皿▼) 



f:id:Asamimi:20160509232603p:image
あ~ボクチン急に眠くなってきた。こりゃ大変だ。もう動けない。カクっ。 かっちーん(▼ω▼)




で、結局うには隣のベッドへ移動。


f:id:Asamimi:20160509232713j:image
いやいや悪いね〜( ̄・・ ̄)スピ〜    納得いかない(▼ω▼)


実際には追い出しているわけではなく、こはだ君はただただお気に入りのベッドで寝たいだけなのです。

そこにウニがいてもいなくても気にせず入っていき、うにが出ようが出まいが、これまた気にならないようなのです。なんともガサツな性格。

うに的には、一緒に寝るのなんてごめんだわって感じで出ていく。
いじわるしているわけではないので、こはだを怒るわけにもいかない。

だからウニちゃん、ガンバって自力でこはだを追い払っちくり(=人=)


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。