東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

執念深い猫

最近通院が多かったこはだ。

 

そのせいで、私とこはだの信頼関係はすっかり崩れてしまった(; ̄ェ ̄)

 


そこのお兄さ~ん、一緒におやつ食べな~い?

と、声をかけてみる。

 

f:id:Asamimi:20161117202029j:image
おやつ?

 

f:id:Asamimi:20161117202055j:image

本当だろうなぁ?(▼ω▼)

 

おやつ大好きこはださんがこの態度。

 


うには病院後もにゃーにゃーにゃーと
一通り文句を言ったら元に戻るのに対し、

こはだは嫌なことは執念深く覚えているタイプのもよう。


どうもエコー検査が辛そうな様子。

 

f:id:Asamimi:20161117202122j:image
ぼくチン覚えてるんだから…


最後の病院から今日で4日、実はまだちゃんと許してもらえていない。


ところで、こはだは毛がないので、病院ではいつも
「とーってもエコーがしやすい」と褒められる(?)のですが、
毛有り猫様はエコーのときどうしてるのだろうかと疑問に思う今日この頃でございます。
(まさかバリカン!?さすがにそれはナイかw)

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。