東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

オネェ風猫



こはだが去勢手術を終え戻ってきた姿を最初に見たとき、私は驚きました。
取ったらすぐになくなると思っていた私は、まだ超立派なタマがある!!
なんでなんで!?と慌ててしまいました。

皮はすぐなくなるわけではなく、徐々に萎んでいくんですね。知りませんでした。
触るとわかりますよと言われましたが、その時は痛そうで触れませんでしたが、今触ってみるとぐにゃっとヒヤっとします。確かになくなっている・・・。


↓獣医さんがとったものを見せてくれました。↓
(少々グロテスクなので、見る方は自己責任で・・・)



f:id:Asamimi:20160207132236p:image


アサリみたい・・。と言ったら、みんな何かしら貝に例える人が多いと言っていました。

去勢5日後の今日は、かなり赤黒くなりつつも確かに以前に比べて小さくなってきました。

f:id:Asamimi:20160207132223p:image


オネェ・・・になったわけではないんですよねぇ??

f:id:Asamimi:20160207132307p:image
安心してぇ~。心は男子よぉ~♪


お・・・・おぅ(・▽・;)



http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。