東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

薄型テレビに思うこと。

一人暮らしを始めたころから既に液晶テレビだったから、薄型テレビが当たり前になっているけれど、この光景を見て思い出した。

 

f:id:Asamimi:20160917234220j:image

落ち着かない…(▼ω▼)

 

そういえば、昔は当たり前にブラウン管で、暖かいテレビの上はそれはもう実家の猫の人気スポットだった。

 

 平成27年生まれの我が家の猫たちは、ブラウン管テレビというものを知らない。

 

 

f:id:Asamimi:20160917235209j:image

オ〜ゥ!スリルゥ〜(* ̄ω ̄)

 

まぁ薄ければ薄いで別の遊び方をするのが猫なんだけど ( ̄m ̄)

 

 

f:id:Asamimi:20160917235756j:image 太陽さんオーライオーライ( ̄・・ ̄)

 

 

f:id:Asamimi:20160918000104j:image

ポカポカ(*´ω`*)

 

暖かくて高いところが猫は大好きだから。

 

厚みを選べる厚型テレビがあったとしたら・・・

 

買わないな(-""-;)

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。