東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ドラゴンボールのビルスというキャラクター

東京では日曜の朝9時からドラゴンボールが放送されているようです。

今朝テレビをつけたらたまたまやっていて、見たこともないキャラクターが映りました。

f:id:Asamimi:20160424110051p:image

破壊神のビルスとかいうキャラクターです。




あれ?



なんか…




スフィンクスに似てない!?
(; ・`д・´) 




見れば見るほど似てるので、気になってググってしまった(-""-;)


そしたらビルスのモデルはスフィンクスではなく、鳥山明が飼ってるコーニッシュレックスらしいことが判明。

コーニッシュレックスも体型はスフィンクスに近いので、どうりで似てるわけですな。

因みにこのビルス様とやらは、悟空よりもお強いらしいです。それって最強?と思ったら更にその上もいるそうで、もうおばちゃんついていけません。


f:id:Asamimi:20160424111359j:image
ぼくちんが最強(▼ω▼)

ビルス様の強さを100としたら、こはだは0.0000001くらいだろうか。


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。