東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ニュースのわかる男こはだ

猪突猛進でマイペースなコハダちん。

人間で言うところの不思議ちゃんタイプだと私は思っている。
わけのわからないことをやらかすのは大体こはだのほう。

昨日はおしりにぽちょっとウ〇チをくっつけ、とても楽しそうに歩いていた。
おしりと言っても (*)←ここの部分じゃなく
f:id:Asamimi:20160221231400p:image

アポロチョコくらいの量はあったと思う。
どうやったらつくの(・▽・;)?

この間は洗って乾かしていた菜箸の先を鼻の穴に突っ込み、こちらを見つめながらフゴフゴ言って喜んでいた。
(見てなかったら菜箸そのまま使ってたぜ。。アブネ)


そんなお茶目なこはださんですが、意外にも名前は3日で覚えました。

いつもは「こー」とか「こーちん」とか呼んでおり、呼ぶとちゃんと飛んできます。
こはだに向かって試しに「うにちゃん」とか「みーちゃん」とか呼んでみても無反応。
やっぱり「こー」にだけ反応する模様。


あとTV。うには動物系のテレビ番組によく反応してますが、こーはなぜかWBSワールドビジネスサテライト)が好きで、食い入るように見ています。(単に大江アナ好きか!?)


オヤジ顔のコハダがTVを見てる姿は、

f:id:Asamimi:20160221231532j:image
しばらく原油安は続きそうだな…フンフン(▼ω▼)

と、言っているようにも見える( ̄・・ ̄)


んなわけないですな(-""-;)


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。