東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ハワイ旅行記

行ってきましたハワイ旅行。

f:id:Asamimi:20161026185600j:image

 

南国はいいもんですな。

 

日本人観光客丸出しでハワイでしか着られないようなワンピースなぞ着てみたり。

f:id:Asamimi:20161026185924j:image

 

普段は絶対食べないようなヘルシーアサイーボウルなぞ食してみたり。

f:id:Asamimi:20161026191230j:image

 

また私は山とか森とかの類にはあまり感動しないタチなのですが、ハワイ島のキラウェア国立公園の壮大な感じにはちょっと感動しました。

f:id:Asamimi:20161026190246j:image

うぇ〜い。

 

マウナケアにも登ったよ。

f:id:Asamimi:20161026190423j:image

 星がとっても綺麗でした。

 

 海では巨大マンタと間近で泳いだのに、防水カメラ持ってくの忘れて写真なし。

私のカバッ。

 

そんなこんなでオアフ島(ホノルル)へ。

 

f:id:Asamimi:20161027200927j:image

 @ワイキキ。

 

ホノルルのメインイベントはもちろんアニマルコミュニケーターさんでございます。

それは別記事で。→こちら

 

その頃の猫はと言うと、何やらとてもまったりなご様子でした。

 

ベランダ観察中。 

f:id:Asamimi:20161027201344j:image

なんかいる?  なんもいない。

 

 f:id:Asamimi:20161027201630j:image

100年前からここはぼくちんの家( ̄・・ ̄)

 

 

f:id:Asamimi:20161027201714j:image 

毛玉な生き物がいる(゜ω゜ )

 

f:id:Asamimi:20161027201825j:image

うにちゃんここん家の子になってもいい(・ω´・*)

 

f:id:Asamimi:20161027201925j:image

猫服の洗濯物干し風景。

 

私はハワイ3日目くらいから猫欠乏症で苦しみ、猫はいねーがーと探し回るも、発見できたのは可愛くない巨大招きのみ(ヽ´ω`)

 

f:id:Asamimi:20161027202318j:image

いらっしゃ〜い(▼ω▼)

 

なんとか1週間持ち堪え、ハワイを後にしました。

f:id:Asamimi:20161027202843j:image

 

明日からまた仕事です。

 

因みに猫は明後日の土曜に母が車で連れてきてくれるので、まだ会えてません(´;ω;`) ブワッ

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。