東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

親バカの極み

会社で使っている卓上カレンダーは、毎年会社に転がってるどっかの企業のモノを使っていたけれど、今年は自作してみた。

 

会社でも猫が見たい!

 

ミタイッッo(`ω´ )o

 

 

だけど会社のデスクに猫の写真を飾るのはやはり抵抗があり、かといってスマホの壁紙を何度も見るわけにもいかない。

 

会社でさりげなく、自然に我が家の猫を視界に入れる、なんかいい方法はないかと考えていたら、カレンダーがあるじゃないかと閃いた。

 

 これぞ親バカの極みというところでしょうか( ̄・・ ̄)

 

色々比較した結果、シンプルでお手頃価格のTOLOTというところで発注。


なんと500円!月曜始まりが選べたのが嬉しい。

 

何千枚とある中から12枚を選ぶのはこれまた一苦労で、大した写真じゃなくても、撮った当時のことを思い出してはニヤニヤし、作業が中々進まない。

 

 f:id:Asamimi:20161030181206j:image

どーれーにしよぉかなぁ〜(▼ω▼)

 

なんとか2匹で写ってるものと、単独で写ってるものを4枚ずつを選んで、ハワイへ行く前に発注しておいたであります( ̄^ ̄)ゞ

 

帰ってくる楽しみがあるというはいいもんですな。

 帰ってポストを開けたら届いてましたカレンダー(*´ω`*)

f:id:Asamimi:20161030180922j:image

 

マットな仕上がりでいい感じ(* ̄ω ̄)♪

 

f:id:Asamimi:20161030180940j:image 

 

 使うのが楽しみでございます(* ̄ω ̄)♪

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。