東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

インスタを始めて気付いたこと

最近はブログよりもインスタを更新する機会が多くなりました。

 

インスタを始めて気付いたこと。

 

それは

 

スフィンクスを飼ってる人が意外と多いということ。

 

「いいね」やフォローしてくれる人の多くはスフィンクスと暮らしている人だ。

f:id:Asamimi:20171006084827j:image

なかなか魅力が伝わりにくく一般ウケしないスフィンクス

 

それでも暮らしてみれば、普通の猫。

可愛くて、愛おしい普通の猫。

 

f:id:Asamimi:20171006231739j:image

 

インスタを通じてこの気持ちが共有できてる気がしてとても嬉しかったです。

 

なにより驚いたのは、 うにと同じキャッテリー出身のにゃんこと会うことができたこと!

 

あまりにも可愛いかったので、お願いして写真を1枚頂きました。

 

モジーくん。

f:id:Asamimi:20171006232258j:image 

 

 

!(* ̄ii ̄)ハナヂブー!

 

 

 

いやぁ (● ̄▽ ̄●)ゞ美形ですこと。

 

なによりスリムさんでびっくり。

 

ちょっと顔はうにと似てる?

 f:id:Asamimi:20171006234428j:image

 

かわええのぉ、モジーくんもうにたんも(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

f:id:Asamimi:20171006235053j:image

 

こ・・・こはちゃんにはこはちゃんにしかない良さがあるんだからね(; ・`д・´) 

 

 

猫は本当に表情豊かな生き物です。

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。