東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ブラーバジェットが欲しい

猫を飼っていると床が汚れる。

 

1人の時はクイックルワイパーのウェットタイプでササッと掃除すれば済んでいたものが、色々こびりついていたり、汚れ具合が酷いから何度もシートを取り替えたり力強くこすったりりしないといけないので、最近はもっぱら昔ながらの雑巾がけスタイルになった。

 

全部屋の雑巾がけって結構面倒だし疲れるのよね。。

 

しかもウニが背中に乗ってくつろぐもんだから何とも気を遣う。

 

f:id:Asamimi:20160811180727j:image

お馬さんごっこ好き(・ω´・*)

 

 

お馬さんだって疲れるんだぞ( ̄ε ̄;)

 

さて。


ルンバでおなじみ、アイロボット社が8/26に新型床拭きロボットブラーバジェット240を発売開始すると発表がありました。


従来品と比較すると小型になり、ジェットスプレーで水を噴きつけキレイにするというもの。

従来品の口コミもかなりヨサゲ。そしてお値段も嬉しい3万円台。


しかもルンバに比べるとかなり静かなんですよってコハダサン。

 

 f:id:Asamimi:20160811180851j:image

また掃除サボる気だな(▼ω▼)

 

 

ほら!こはちんもハウスダストのアレルギーあるでないの!
ブラーバ買ったらよくなるんでないの!?

 


欲しいわ。

 

すごく欲しいわ。

 

発売開始されたらヨドバシへ見に行ってこよう。

 

とりあえず、見るだけ。

 


見るだけ。

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。