東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

一軒家に引っ越したい今日この頃。

元々都心で賃貸暮らしをしていたこともあり、独身だったら絶対都内!山手線の内側じゃなきゃ嫌!という利便性を最優先した結果、今の家を買いました。

都心の2LDK、決して広くはありません。築年数もウン十年です。

以前電車に乗っていた時、京成線沿線の千葉のとある駅で、駅徒歩5分、新築マンション90平米の3LDKというつり革広告を見かけました。

倍近く広くて新しいのにうちより安かったのですが、都内って高いのね~(; ・`д・´) 

なんて思ったくらいで、当時は千葉や埼玉に全然魅力を感じていませんでした。

猫1匹、女1人。今の家で十分だと思っていたんですよね・・・ほんのちょっと前までは。
猫が1匹増えただけで、なぜこんなにも狭く感じるのか(-""-;)

猫グッズが欲しいと思っても、住宅事情から断念せざるを得ないことも多く、なんだかモヤっとします( ̄へ ̄)

一軒家に引っ越したら(´-`).。oO(キャットタワーをもう1台買ってやりたい。
猫ベッドは全部お揃いにして2つ並べたい。
猫トイレの洗い場が欲しい。猫トイレ専用部屋が欲しい。
鳥や虫を見せてやりたい。) 妄想は膨らむ。


今のマンションと同じくらいの値段で買える戸建を、チラッとだけ、見るだけ。とネットで検索したところ、以前電車で見つけた千葉物件のエリアならいける。という事実が判明。
…( ̄σ・ ̄)ホジホジ・・・







( ̄・・ ̄)σ ⌒・ピン





千葉・・・いいな(*´ェ`*)



いやまぁ・・・でも無理。。

f:id:Asamimi:20160208083042j:image
うにちゃんは今すぐばーちーへ引っ越すべきだと思う(▼ω▼)ジー。


絶対ムリ―・゜・(ノД`)・゜・。


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 



http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。