東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

iPhone6

仕事柄、


会社から業務用の携帯が


支給されております。


WEBは閲覧自由で、


社員同士なら通話し放題、


私のいる会社はどの部署にも


ほとんど固定電話がなく、


内線替わりとしても使う為です。


今までiPhone5(8G?)だったのが


先月iPhone6(16G)に交換になった。


ずっと5の調子が悪かったから、


交換待ってましたぁ(*´ェ`*)


やったーぃ。


iPhone6、薄ーい。


社用とは言え、


携帯が新しくなると


非常に嬉しい。


セキュリティ上


iTunesの利用はNGだけど、


iPodあるし問題無い。


しばらく使ってみての感想としては


スピードやレスポンスなんかか


iPhone5と大差ない感じ。


ただ手の小さい私には


画面が少々大きすぎて


片手での操作が心許ない。


通勤時、車内での操作には


5のほうが手に馴染む感じが


使いやすくて良かったなぁ。


ま、タダで支給されているのでモンクは言うまい。