東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

今日は会社休みます

リフレッシュと


有給消化を兼ねて


シフト勤務の友人と


休みを合わせ、


珍しい平日休み。


カレー好きの同僚から


「神保町にあるボンディのチーズカレーが


人生の中で一番おいしかった」


という話を聞いたので


神保町で待ち合わせして、


早めのランチ。


私は知らなったけど


欧風カレーの超有名らしく、


平日、休日問わずいつも行列とのこと。


なので11:00のオープンと同時に行き


並ばず入店。


その後すぐ満席になってたw


ちょっとお値段高めだけど


確かに美味しい。


色々な野菜の甘みと


スパイスが効いてる。


硬めのご飯も好み。


少々ルーが少ないのが難点。


150円でルーの大盛りができることに


食べ始めてから気付く・・・。


次回はルー大盛りで。


ランチの後は


この間混んでて入れなかった


ラクーアで温泉&岩盤浴


平日なのにものすごい混んでる。


働き女子には癒しが必要だよね。


高いけど、広くてきれいで大好き。


ぬるめの露天風呂に入りながら


行きたい旅行先について語り


岩盤浴で爆睡し


生キウイジュースで


ビタミンチャージも忘れない。


来週からまた、


仕事頑張ろうって気にさせてくれるところ。


平日休みでリフレッシュできました。