東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ラクーア・・・

今日は勤労感謝の日


仲の良い会社の同僚と


日頃の疲れを癒そうということで


ラクーアに行くことにした。


昼過ぎに水道橋に待ち合わせして


近所でランチ。


ピザやらパスタやらをがっぽり食べた後、


ワッフルとケーキをペロリと平らげ、


ウキウキ気分でラクーアへ。


しかし。


3連休の中日だからか長蛇の列。


ロッカー満室のため入れないとのこと。


しまった。始動が遅過ぎた。


私も同僚も、この世の中で


並ぶのが1番キライなタイプ。


でも気分はすっかりお風呂と岩盤浴


そこでラクーアはサクッと諦め、


両国の江戸遊に行くことにした。


割と良く来る江戸遊。


岩盤浴もできて、


休憩スペースも充実してて


中でご飯も食べられる。


江戸遊ちゃんこが美味しいの( *´艸`)



お風呂→岩盤浴→お風呂→アイスクリーム→寝る→ちゃんこ→寝る→お風呂



相撲取りのような行動だな。


相撲取り2人でイイ休日だったね〜と


満足気に帰宅。


明日、ちゃんと走れば大丈夫。


カロリーの前借りということで。


※因みに勤労感謝の日って、


働く人に感謝するのではなく、


働けることに感謝する日なんですってね。


知らなかった。