東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

はとバスで栃木に行ってきた

みんな大好き、はとバスツアー。
今回は栃木ツアーに行って参りました(*´ェ`*)

工程はと言うと、
いちご畑に囲まれたイタリアンレストランでのランチブッフェ。
地下採掘場跡地の大谷資料館見学。
片山酒造の日本酒造り見学と試飲。
東武ワールドスクエアのイルミネーション鑑賞。

全部本当に良かったです( *´艸`)
個人的にはランチで行ったレストランで飼ってる?動物達が可愛くて癒されました。

f:id:Asamimi:20151227231133j:image
こちらもランチタイムですかね。

f:id:Asamimi:20151227231142j:image
うにの背中に似てるではないか(; ・`д・´) 

f:id:Asamimi:20151227231203j:image
もう文句なしに可愛い(*´ェ`*)


自分用のお土産には酒蔵で大吟醸を買い、
うにには大谷資料館前で売ってた『きぶな』というストラップを。

f:id:Asamimi:20151227231627j:image
なんかよくわかりませんが、厄除け的なご利益があるって言ってたかな…( ̄σ・ ̄)ホジホジ・・・

帰って早速あげてみました(・ω´・*)

f:id:Asamimi:20151227231836j:image
これどうやって遊ぶのぉ( ・_・)σ゙ツンツン

どうやらビミョーな反応でした。