東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2015冬 ボーナスで買ったもの

待ちに待ったボーナスが出ました
ということで、高くて手の出なかったオーダーブラインド買っちゃいました( *´艸`)

f:id:Asamimi:20151217153055j:image
自分で測った為、若干寸法間違って長くなっちゃったけど気にしないで!

カーテン登りが大好きな うにの為に、申し訳程度に1枚だけレースカーテン残しつつ。
ブラインドの裏に見えてるボロいカーテンのおかげでオシャレ感ゼロだけど気にしないで!
見た目はアレですけど、レース1枚だけなら洗うのも簡単ですしね。

今季のボーナスはブラインドと、ほんの少しだけ洋服買って、うにのクリスマスプレゼント買って、残りはローンの繰上げ返済かな。
f:id:Asamimi:20151218080533p:image
おもちゃとおやつとベッド買って(・ω´・*)

悲しい(-""-;)