東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

たまの贅沢ランチ

母親が気まぐれに、なだ万のペアランチ券をくれたので、友人と帝国ホテルに入っているなだ万にてランチコースを頂いてきました(* ̄ω ̄)♪

こんな機会がない限り滅多に高級ランチなんていけませんので堪能させてもらいました。

すごく美味しかったのだけど大食漢の私には全体的に少なかったですが、友達はちょうど良いと言ってましたので、普通の女性は満足できるボリュームのようです。

帝国ホテルもクリスマスムード一色でツリーも素敵でした。
f:id:Asamimi:20151214083808j:image

ランチの後は、友人がうにに会いに家に来てくれる予定だったので、ホテル内のブティックでミルフィーユとスパークリングワイン買って帰宅。

スフィンクスを初めて見た友人でしたが、ずっと可愛い可愛いと言って遊んでくれてました。

ご機嫌ちゃんです(* ̄ω ̄)♪

f:id:Asamimi:20151214092410j:image
あそぼー(・ω´・*)