東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

うに復活

心配していたうにの体調不良ですが、かなり良くなりました。

元気モリモリ、う●ちモリモリ!
とりあえずは安心です。

やっぱりストレスだったのかなぁ。
久々にじゃらしで遊んだらハンター魂に火が着いてしまったようで、今までのストレスを発散するかのような夜の大運動会が始まってしまいました。
f:id:Asamimi:20151202142704j:image
ふっかつっ(・ω´・*)

調子のってまた体調崩さないといいけど(-""-;)